• ハナカンHOMEへ
  • 法人のお客様向け
  • 機密情報処理
  • 産業廃棄物処理
  • 個人のお客様向け
  • 不用品回収
  • 遺品整理
  • ゴミ屋敷の整理
  • 不用品について
  • 回収の流れ
  • 回収料金
  • よくある質問
株式会社ハナカン
  • 会社概要
  • お問い合わせ
回収の流れ

不用品回収の流れ

STEP.01

まずはお電話・メールにてお問合せ

お問い合わせは年中無休です。お気軽にメール、またはお電話にてお問い合わせください。お見積もりの日時をお伺いいたします。
尚、状況により、お見積もり後にそのまま回収することも可能です。
その際お電話で概算・目安の料金を提示、お打ち合わせとなります。
フリーダイヤル 0120-53-53-14

STEP.02

弊社専任スタッフが現地に訪問

お客様のご要望・ご相談を承り、お見積もりとなります。
お見積もりは全て弊社社員が行いますので適正かつ安心な回収料金をご提示致します。
回収・整理のプロがお片付けのアドバイスも致します。

STEP.03

その場で無料お見積もり

30分程度のお時間を頂戴いたしますが、回収品が特殊な処分方法を必要としない物であれば、その場で金額提示いたします。その際、回収金額にご納得いただけなかった場合は遠慮なくお断りください。回収費、作業費にご納得いただけましたらご契約となります。

STEP.04

ご希望の日時に回収作業

ご希望の日時に回収にお伺いいたします。 当日作業をご希望の場合は、そのまま回収作業をいたします。大型家具や重量物、大量の不用品もそのままの状態から運び出しします。 全て当担当スタッフが作業しますので、お客様はなにもしなくてOK!

STEP.05

作業完了

作業完了報告書をお渡しいたします。
法人様でご希望の場合には「マニフェスト」もお渡ししております。

もしもの時は・・・
作業中の事故等に関しましては、損害補償にて対応いたします。
安心の損害補償付きです。
お支払い
作業終了後に現金、またはクレジットカードにてお支払ください。
(使用できるカード会社は当サイトのトップページをご確認下さい) 
処分工場での適正処理
各素材ごとに分別後、破砕・圧縮などの中間処理を経てリサイクル
・埋め立て
・焼却処分されます。
機密情報処理を行った場合、処理完了後(1~2ヶ月程度)に各種証明書類をお送りいたします。

産業廃棄物・不用品回収・リサイクルのことなどお気軽にお問い合わせください。